2015年12月13日

毎日なかよし

前回とよく似た感じですが、
この時期のぐりちぇりは、本当に密接度が高いです。

guri1.jpg

guri2.jpg

暑くなったり寒くなったり、
過ごしにくい日が続きますが、
皆さんお体に気を付けて〜
posted by sam at 15:16| Comment(1) | ぐり&チェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

いちゃいちゃ

ちょっとピンぼけですが、
いちゃいちゃぐりちぇりです。
毎日毎日、仲が良いです。

image.jpeg






posted by sam at 23:20| Comment(3) | ぐり&チェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

季節の変わり目

暑くなったり寒くなったり蒸したりと、
日替わりで天気がコロコロ変わるせいか、

ぐりちゃんは少し風邪っぽく
guri0514.jpg


そして

チェリーちゃんは謎の禿が出現!(゚Д゚;)
guri0515.jpg
原因はわからないのですが、見た目の痛々しさの割に、
本猫はあまり気にしてない模様・・・

この子を病院に連れて行くのは至難の技なので、
ひどくならないうちに早く毛が生えてくれますように!!

ちなみにぐりは風邪っぽいですが、食欲もあるしよく遊んでます。
でも診てもらった方がいいかな〜

お久しぶりの更新がこんなのですいません。



《9月7日追記》

その後ぐりは病院に行って治療してもらいました。
おかげで、風邪の症状は治りつつあります。

再来週また病院に行く予定です。

チェリーちゃんの禿さんは、悪化している様子はなく、
ピンクのままです。
毛が生えてくれるのを祈ってます。

posted by sam at 20:06| Comment(1) | ぐり&チェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする