2012年05月21日

近くて遠い

今朝、7時ごろ雨が降ってきて、
金環日食を見るのは、ほぼあきらめていたのですが、

guri0212.jpg

なんと、輪になった瞬間、雲が気を利かして薄くなったのです。
上の写真は輪が切れてますが、輪の瞬間は眩しくて撮影できないほど明るくなりました。
おかげで専用メガネで、綺麗なリングをばっちり見ることができました(^o^)
やっぱり感動ですね〜〜


さてさて、最近みんな活動が活発になってきて、
ポコさんも頻繁に降りてくるようになり、
チェリーちゃんとの距離もびっくりするほど近い時があります。

guri0208.jpg


guri0201.jpg

“ピンクハウス”内のチェリーちゃんを見つめるポコ





guri0203.jpg


guri0202.jpg

3ショット(*^^)





そして2階の出窓で…

guri0213.jpg

並んでお昼寝〜


これは2ニャンとも眠いのでケンカになりませんが、
どちらかの(特にチェリーちゃんの)テンションが高いと
暴走音と共に本気の追いかけっこになってしまいます(>_<)

guri0205.jpg


guri0204.jpg


guri0207.jpg

この2ニャンの距離は、3歩進んで2歩下がる感じですかね。





おまけ
guri0206.jpg
ぐりにゃんはやっぱりお笑い担当?



posted by sam at 13:01| Comment(1) | チェリポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。