2015年05月01日

春本番

4月は雨の多い月でしたが、
最近はようやくお日様がたくさん出てきましたね。


guri0508.jpg
花満開(^^)
クリサンセマムが勢力を拡大。手前のパンジーが窮屈そう。

guri0509.jpg
挿し木で育ったコテマリも、たくさん花を咲かせました。
大きくなれよー


お日様が出てくると、部屋のあちこちに猫が転がります。
guri0512.jpg

guri0511.jpg


チェリーちゃんはかなりのテレビっ子
チャンネル変えるのも気が引けるくらい、真剣に見てる時があります。
guri0510.jpg


猫用のトンネルが大好きなチェリーちゃん
guri0506.jpg


ポコはチェリーちゃんの動きが気になって仕方がない。
guri0507.jpg


甘えっこぐりはくっついてます。
guri0505.jpg


近い近い(^^;
guri0513.jpg

暖かくなって、にゃんこ達も元気よく走り回ってます。
お外のにゃんこさん達も活動的になってきましたね。
みんな気を付けてね。

posted by sam at 14:56| Comment(3) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

冬眠してました。

みなさん、おはようございます。
すっかりご無沙汰しております。

みんな変わりなく元気でやっております。

では、撮り溜めたにゃんこ達の様子です(*^_^*)


みんな大好き「世界ネコ歩き」
視聴率高いです。
guri0503.jpg

guri0499.jpg



指ぺろポコさん。
guri0498.jpg


ラブラブぐりちぇり
guri0497.jpg

ちゅ黒ハート
guri0504.jpg

最近のチェリーちゃんのお気に入り場所
guri0502.jpg


ZZZZZZ・・・・・
guri0500.jpg


ZZZZZZ(×3)
guri0501.jpg


春よ来い!


posted by sam at 20:50| Comment(3) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

ゆかいな猫たち

guri0489.jpg
陽が部屋の奥まで入ってくるようになりました。
もう10月なんですね〜


今回もゆる〜い猫の様子をお届けします(^-^)
guri0482.jpg
お揃いの寝相のぐりちぇり



guri0488.jpg
ベロだしポコ。
珍しく、ずーっと出しっぱなしでした(笑)




何を思うのか、ぐりよ・・・

guri0485.jpg
ソファーでむふ〜

guri0486.jpg
瞑想・・・

guri0487.jpg
開眼!



guri0481.jpg
こちらも負けじと開眼!



guri0483.jpg
ずっと寝てるチェリーちゃん
おなかもふもふしたいなぁ〜


そんなよく寝るチェリーちゃんの至福の時間。
ベッドの中で機嫌よくモミモミしてます。



posted by sam at 22:37| Comment(3) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする