2011年05月24日

つかずはなれず

guri0063.jpg

肌寒かった今日、寝床を取り合った結果こうなりました ↑ ↑
(ちなみに最初にここで寝てたのはちぇりちゃんです)


ちぇりちゃんがうちに来た当初は慣れていなかったせいもあって、二階にいることが多かったのですが
ひと月を過ぎた辺りからは、ほとんど一階に居るようになりました。

お天気の良い昼間は二階の出窓もいきますが、夜は必ず一階で過ごしています。

でもまだ私たちと至近距離ではリラックスできないので、一定距離を保っています('-'*)



ふと気が付くと、ちょっと離れたところからじーっとこっちを見てるちぇりちゃん。

遊んでほしいのかな??

最近のちぇりブームの「紐遊び」↓


この紐は私の服についてた飾り紐ですが、
これがまた優れモノで、ちぇりちゃんのハートをわしづかみにしています。

夜中に紐を持ってソファーの周りをぐるぐる回る怪しい夫婦…
posted by sam at 16:57| Comment(1) | ちぇり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

少しずつ少しずつ

guri0059.jpg
今日のラブラブ画像



ちぇりちゃんが我が家に来てもうすぐ4か月(^^)

まだまだビビりさんで、知り合いからはその逃げっぷりから「へっぴり腰ちゃん」と命名されるほどです。

でも暖かくなり、ようやく「ケージ卒業」となりました。

部屋も広くなったので、ぐりとの追いかけっこものびのびできます。

guri0060.jpg
ちぇりちゃんのお食事台。
ぐりの分も別にあるけど、なぜかふたりとも水はここでしか飲まない。


guri0061.jpg
椅子の上が大好きで、ずーっと香箱座りでいるので、置物化してることも…


guri0062.jpg
今朝のちぇりちゃん。
大好きなご飯のときは、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私の足に擦り寄る寸前まで近づいて甘えます(*^_^*)



ちぇりちゃん動画


ビビりさんだけど遊ぶのが大好き。

もっと色んなおもちゃで遊ぼうね〜(^−^)

posted by sam at 10:43| Comment(3) | ちぇり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。