2015年09月16日

チェリーの禿さん

image.jpg

チェリーちゃんの禿さんは、ちょっと白っぽくなってきました。
毛が生え始めたのかな?
頑張れ!
posted by sam at 00:33| Comment(4) | ちぇり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

記念日

またまたシルエットクイズ〜
guri0432.jpg


外から見たらこんな感じ
guri0433.jpg
3にゃんとももっと寄りなさいよ〜〜





さてさて、本日1月16日は、チェリーちゃんが我が家にやって来た記念日です。
guri0427.jpg


甘えっ子さんです。
毎日だいたい同じ時間帯に甘えてきて、飼い主と一緒に練り歩くのが好き。



時々撫でさせてくれます(写真はなかなか撮れず…)


機嫌が良いと


guri0428.jpg

ころん

guri0429.jpg

くねくね

guri0430.jpg

うふん♪

と、ご満悦(^-^)




guri0431.jpg

うちに来てくれてありがとうね。
ずっとずっと元気で居てね。



posted by sam at 17:52| Comment(3) | ちぇり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

梅雨あけ

1か月前に「雨よ降れー」と書きましたが、
この翌日からザーザー降りましたね。

そしてもう梅雨明け・・・
今も茹だるような暑さでへばり気味です。

また、長い夏になりそうですね。

今回は1枚だけです。
すいません。

guri0363.jpg


雨は適度に降ってもらわにゃいとね。



posted by sam at 16:21| Comment(3) | ちぇり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする