2016年06月20日

3ヶ月の間に

image.jpeg

4月ごろ模様替えとともにキャットタワーを購入したのですが、ベッドと出窓の渡り廊下となっています。
利用頻度はかなり低め…
汚れにくいように畳製にしたのが原因かな〜?

久しぶりです。
みんにゃ元気ですよ〜





posted by sam at 23:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー!こんな素敵なタワーが!
畳でできてるのは初めてみました!
みんにゃ、もっと活用してくれるといいですねー(*^^*)
Posted by にくきう at 2016年06月27日 17:55
にくきうさま
このタワーは一目見て気に入ったのですが、猫たちの反応は今ひとつでしたσ^_^;;
最近やっと爪研ぎしたり、追いかけっこしたりで使い始めています。
無駄な買い物にならなくてホッとしています。
Posted by sam at 2016年06月28日 21:35
部屋が広くなってよい
Posted by じ at 2016年07月10日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: