2016年01月22日

5年

1月16日は、ちぇりっこが我が家にやって来た日です。

image.jpeg
くねくねちぇりー

相変わらずビビリんちょなカワイコちゃんですが、
チョットずつ距離が縮まってるような気がします。

image.jpeg

これからもよろしくね。
ずっとずっと元気でいてね。





posted by sam at 16:17| Comment(3) | ちぇり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5年目かあ、早いようで短いような
とにかく元気でいてね。
Posted by じ at 2016年01月27日 16:44
もう5年!
早いですねー!
幸せにしてくださり、本当にありがとうございます!
くねくねかわいー(*^^*)
これからもぐり君ポコちゃんと仲良く元気でね(*^^*)
Posted by にくきう at 2016年02月06日 22:06
にくきうさま
本当に早いです!
5年も経ってこの程度?って言うほど、ガードの固いチェリーちゃんですが、
ご機嫌な時は、スリスリくねくねと可愛らしく甘えてきてくれます(*^_^*)
相変わらずぐりの事が大好きな様ですよ〜(o^^o)
Posted by sam at 2016年02月09日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: