2015年05月01日

春本番

4月は雨の多い月でしたが、
最近はようやくお日様がたくさん出てきましたね。


guri0508.jpg
花満開(^^)
クリサンセマムが勢力を拡大。手前のパンジーが窮屈そう。

guri0509.jpg
挿し木で育ったコテマリも、たくさん花を咲かせました。
大きくなれよー


お日様が出てくると、部屋のあちこちに猫が転がります。
guri0512.jpg

guri0511.jpg


チェリーちゃんはかなりのテレビっ子
チャンネル変えるのも気が引けるくらい、真剣に見てる時があります。
guri0510.jpg


猫用のトンネルが大好きなチェリーちゃん
guri0506.jpg


ポコはチェリーちゃんの動きが気になって仕方がない。
guri0507.jpg


甘えっこぐりはくっついてます。
guri0505.jpg


近い近い(^^;
guri0513.jpg

暖かくなって、にゃんこ達も元気よく走り回ってます。
お外のにゃんこさん達も活動的になってきましたね。
みんな気を付けてね。

posted by sam at 14:56| Comment(3) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春なったと思ったら、暑い連休です。
夏が近いですね。
Posted by じ at 2015年05月06日 10:47
ご無沙汰しています>_<
毎日暑いですねー!
この前、Y銀行隣の猫グッズ屋さんに行って、ぐりちぇりぽこちゃん元気かなーと思っておりました(*^^*)
ちぇりちゃんはテレビっ子なんですね!

早く秋になってほしいですねー>_<
Posted by にくきう at 2015年07月25日 21:18
にくきうさま
こちらこそご無沙汰しております(>_<)
ホントに毎日暑いですね〜!
全然更新してなくてすいません!
ニャンコ達はみんにゃ元気です。
あの猫雑貨店は良いですね(^_^)
マタタビ入りのおもちゃはぐりチェリが大好きですよ〜♩
Posted by sam at 2015年08月04日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: