2015年02月18日

冬眠してました。

みなさん、おはようございます。
すっかりご無沙汰しております。

みんな変わりなく元気でやっております。

では、撮り溜めたにゃんこ達の様子です(*^_^*)


みんな大好き「世界ネコ歩き」
視聴率高いです。
guri0503.jpg

guri0499.jpg



指ぺろポコさん。
guri0498.jpg


ラブラブぐりちぇり
guri0497.jpg

ちゅ黒ハート
guri0504.jpg

最近のチェリーちゃんのお気に入り場所
guri0502.jpg


ZZZZZZ・・・・・
guri0500.jpg


ZZZZZZ(×3)
guri0501.jpg


春よ来い!


posted by sam at 20:50| Comment(3) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暖かくなると猫が暑いので、今がよさげ
Posted by じ at 2015年02月19日 15:02
陽当たり最高のおうちでみんにゃ幸せですねー(*^_^*)
岩合さんのテレビ、見たいのですがロッカが落ち着かなくなるのでなかなかみられませんっ(≧∇≦)
Posted by にくきう at 2015年02月22日 22:15
にくきうさま
冬の陽だまりのニャンコは
見ているだけでも幸せになりますね〜
岩合さんの番組は猫ゴコロを擽るので、反応も様々ですね。
ロッカちゃんのおネンネしている時に、
コッソリ観るしかなさそうですねσ(^_^;)
Posted by sam at 2015年02月22日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: