2014年03月04日

冬の猫たち

バレンタインデーの時の大雪で、
庭の大きなオリーブの木の一番大きな枝が折れてしまいました(>_<。

guri0451.jpg

雪は白くてきれいで嫌いではないですが、
先日の雪は色んなものにダメージがありすぎましたね。


さてさて
お外の厳しさとは無縁の我が家の3にゃんたちは・・・

guri0450.jpg
テレビを見たり・・・

guri0449.jpg
足の間で丸まったり・・・

guri0448.jpg
冬毛バージョンでキメたり・・・(?)

それぞれ3にゃ3様の日々を過ごしています。


※ ※ ※

最近、ぐりの腰トントン中にチェリーちゃんが
ぐりに「顔を舐めて♪」と割り込むことがあります。

guri0444.jpg

guri0445.jpg

guri0446.jpg

guri0447.jpg

手を伸ばしたら届きそうな所まで来るようになったチェリーちゃん。

私が立ってる時はすりすりしてきますが、しゃがむのはNGなので
貴重な「身近なチェリーちゃん」です。
どんどん身近になってくれるといいな。


3月になってもまだまだ寒いですね。
最近は本当に春と秋が短くなってきている気がします。

posted by sam at 16:51| Comment(3) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやされますな。
全然違うのですが、新しい発表された2円切手も癒されますよ!
Posted by じ at 2014年03月04日 17:22
みんにゃ、それぞれ幸せいっぱいですねー。
本当にありがとございます!
ぐりちゃん、冬毛バージョン、むちむちしててかわいー!
ぐりちゃんトントン中にちぇりちゃんがぐりちゃんに甘えにくるんてすね^_^
↓動画も最高でした^_^
Posted by にくきう at 2014年03月08日 22:18
にくきうさま
ぐりは冬になるとみんなから太ったねーって言われます(笑)
私は冬毛のせいだと思っていますが、 やっぱりむっちりして見えますね〜
チェリーちゃんはほぼ毎日ぐりに甘えてきます。 何年経ってもラブラブですよ(^^)
Posted by sam at 2014年03月10日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: