2013年07月30日

ごめんねー(>_<)

本日、3回目の更新


7月18日はポコちゃんがうちに来た記念日でした!

あれからもう2年も経ったのね…

ごめんよ、すっかり忘れてたよ〜!!(>_<)

guri0365.jpg

抱っこされて、ペロペロするのが大好きなポコちゃん。
ダメダメな飼い主だけど、これからもよろしくね。


posted by sam at 12:19| Comment(3) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんぐり眼の可愛子さんとの友達計画がうまく行き
最近はどこでもついて来ます、うれしい限りです。
今年も病気しないでね。
Posted by じ at 2013年07月31日 17:27
ポコちゃん、2年ですか〜。あの日も暑かったですよね(>_<)
ポコちゃん、幸せになれて本当に良かったねー(^O^)
Posted by にくきう at 2013年08月16日 22:30
にくきうさま
あの時はお世話になりました。もう2年です。
当初はストレスが凄かったと思います。
今はだいぶん安定してきたかな?
お返事、遅くなってすみませんm(__)m
Posted by sam at 2013年08月20日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: