2013年07月30日

思い出の品とのお別れ

リビングのラグを新しく夏向きのものに変えました。
guri0367.jpg


今まで長年、白いラグを使ってきましたが、
汚れと爪とぎでボロボロになってしまっていました。

思い出はたーくさんありました。
特にそめちゃんがこの上で生涯を終えましたので、
捨てたくはなかったのですが、さすがに限界でした。

ラグとそめちゃんの思い出
guri0371.jpg

guri0372.jpg

guri0373.jpg

guri0374.jpg

guri0375.jpg

guri0376.jpg

guri0377.jpg

guri0378.jpg


こうして見ると、そめはやっぱり大きな子でしたねー
この子は分厚いラグの縁で爪研ぎをしてはいましたが、中央ではしていなかったので
それほど痛まなかったようです。

**  **  **

夏用ラグは「今年限りでもいいや」と、爪とぎ覚悟で買ったのですが、
滑る感覚のせいか、だれも爪とぎをしません。

なかなか、人間の思うようにはなってくれないものですね。
posted by sam at 11:47| Comment(1) | そめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラグはいっぱい思い出があったんだね・・・
Posted by じ at 2013年07月31日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: