2013年01月14日

絵になる二人

guri0304.jpg

雪!!


外は極寒でも、家の中に居るのは「あっつあつ」のお二人

後ろから
guri0299.jpg

横から
guri0300.jpg

前から
guri0301.jpg

ぐり「何だね?」

いえ、相変わらずおあついですね…


guri0302.jpg

ぐり「まあね」

ちぇり「にゃにしゃべってるの〜」



guri0303.jpg

ちぇり「あら、居たの?」



この時のぐりがえらく男前で、
うちの相方さんは映画の「耳をすませば」に出てくる「バロン」みたい
と言ってました。

普段は女の子みたいな声で鳴いてるのにね〜


posted by sam at 15:52| Comment(3) | ぐり&チェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベットの中でかっこつけてるのはどうかと・・・
Posted by じ at 2013年01月15日 12:14
肩に腕をまわしている・・・(笑)
ちぇりちゃんの甘えているお顔もまた最高ですねー。
雪でもアツアツですねぇ。雪、溶けそうですね。笑
Posted by にくきう at 2013年01月20日 15:50
にくきうさま
この子たち、しばらくの間この肩に腕をまわしたポーズのまま居ました^^;
ちぇりちゃんはぐりに甘えるのが大好きです。
周りの空気も暖かくなりそうです^^
Posted by sam at 2013年01月21日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: