2012年07月17日

あれから1年経ちました。

1年前、外出先から帰ってきたら、玄関前に1匹のサビ猫が寝てました。

今日も暑いですが、1年前も暑い日で、ポコは日陰にぺったりと寝てました。
それまでこの猫に何があったのかはわかりませんが、
この次の日から我が家の子になりました。

guri0237.jpg

とにかく毛づくろいペロペロするのが大好きで、人にも猫にも舐めまくります。
チェリーちゃんとの溝はありますが、時々近くに居てもお互い気にしてない時がありますので、
溝の深さは少しずつ浅くなってると思います。



うちに来た当初は何も食べずに困っていましたが、
今では当時から1キロも大きくなってしまい、
獣医さんに「これ以上太らないように」とまで言われました。

↓ 左が1年前、右が現在
guri0095.jpgguri0238.jpg

いろいろ世話の焼ける子ではありますが、
病気と怪我だけはしないでね。ポコにゃん。

posted by sam at 14:19| Comment(3) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1周年おめでとう、元気で長生きしてほしいです。
Posted by じ at 2012年07月21日 15:43
もう1年?! キャー!びっくりです!
ポコちゃん、samさんのおうちの子になれて本当によかったね!
体重増えたのは幸せな証拠だものねー(^O^)
これからも元気でねー。
Posted by にくきう at 2012年07月22日 23:22
にくきうさま
ポコの保護にあたっては、本当にお世話になりました。
何度も連絡してしまって、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
ポコに関しては色々あって、あっという間の1年でした。
みんな仲良く元気にがいちばんですね。
ありがとうございます。
Posted by sam at 2012年07月23日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: