2011年07月29日

決戦は8月2日!

予定より早めにポコの抜糸に行ってきました。

理由は「ポコが自分で糸を引っ張るので」(^_^;)


カリカリをよく食べてくれて、体重も発見時2,6キロから2,7キロに増えていました(^ー^)

ぐりちぇりとのご対面は、ちぇりちゃんがワクチン接種一週間後の、8月2日だそうです。

開放したらそれはそれで色んな心配が出てきそうです(T_T)

でも、まずは仲良く!!

poko.jpg
人間大好きなポコにゃん、他のにゃん子とも仲良くしてね〜



posted by sam at 00:37| Comment(3) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいぶ落ち着いてきました。来週が楽しみです。
Posted by じ at 2011年07月29日 07:45
ポコちゃん、かわいい〜〜〜♪
自分で抜糸しようとしてたんですね!(笑) 抜糸も無事済んでよかったです。
ご飯も食べてくれてよかった! お鼻も治ってきたからかな〜。
8月2日…ドキドキ ドキドキ
Posted by にくきう at 2011年07月30日 00:31
にくきうさま
ポコの体調は安定してきましたが、元気になった分、部屋の外に出たがっています(T_T)
ぐりとポコがドアを隔てて切なげに鳴くこともあります。
どんな対面になるか、ホントドキドキですね…
Posted by sam at 2011年07月31日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: