2015年09月24日

アンニュイぐりさん

ぐりを病院に連れて行く時、
リラックスして腰トントンをされている真っ最中に
後ろから洗濯ネットで覆って
中に入れてしまうのですが、

ひと月に2回経験したせいか
ちょっとナーバスになってます(>_<)

トントンは要求するのですが、
その最中に私がちょっとでも違う動きをすると
脱兎のごとく走っていきます。

もう鼻水が出ませんように。

来年のワクチンまで
病院に行かなくても済むといいね。

image.jpeg





posted by sam at 20:27| Comment(3) | ぐり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

チェリーの禿さん

image.jpg

チェリーちゃんの禿さんは、ちょっと白っぽくなってきました。
毛が生え始めたのかな?
頑張れ!
posted by sam at 00:33| Comment(4) | ちぇり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

テスト

iPadから投稿テスト


image.jpg

ポコさんです。

上手く行ったら、もう少し更新頻度が上がるかな?
posted by sam at 00:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。