2014年08月29日

箱やら爪とぎやら

guri0474.jpg
リビングで掃除機をかけたり、騒がしくしてる時の、ちぇりーちゃんの表情。
お怒りです。
もちろんこの巨大爪とぎでうっぷんを晴らしてます。


さて、
ぐりが大好きな「ガリガリラウンジ」が汚れてしまったので、
買いに行ったはいいものの、
可愛い箱があったのでついつい衝動買い。

たららーん♪
guri0476.jpg
早速、ちぇりIN

箱なんざいくらでもあるのに、わざわざ飼うのが猫飼いの宿命でしょうか。
でもこれは底に薄くはあるけど、ダンボールの爪とぎも付いてます。


まあ、その結果リビングが
guri0475.jpg
箱&爪とぎだらけ・・・


ぐりはガリガリラウンジが大のお気に入りなので、定番位置です。
guri0477.jpg


一方ちぇりーちゃんは

guri0480.jpg

箱が大好きなので、その時の気分に合わせてしょっちゅう移ってます。


ポコさんは箱でくつろぐタイプではないけど、
ちょこっとだけ、入ってみました。
guri0479.jpg
「まあまあかな?」


最近涼しいから、にゃんこさんの寝場所探しも難しそうですね〜(^_^)

posted by sam at 22:30| Comment(1) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。