2014年07月26日

暑中お見舞い申し上げます

梅雨が明けたので、梅を干しました〜
でも、ひっくり返す時にいくつか皮が破れてしまい、しょんぼり・・・

でも味に変わりはなし!
この夏はこの梅干しで乗り切るよ〜
guri0471.jpg


冷房が効いてても、猫たちは居心地のいい場所を模索中のようで、

ちぇりーちゃんと
guri0470.jpg

ポコは、籐の籠がお気に入り
guri0468.jpg



かと思いきや、暑くても日向ぼっこは欠かしません。

伸びとる・・・
guri0467.jpg

ぺろり
guri0472.jpg




ぐりはガリガリラウンジブームのようで、
なんか、下半身が魚のようになってます。
guri0469.jpg
マーメイド風


階段下のマットに寝るのがポコのブームなのはいいけど、
2階から降りて来た時、踏みそうでちょっと怖いです。
guri0473.jpg

そんなポコさんがうちに来て、先週17日でちょうど3年経ったのですが、
またしても忘れてましたよ(−−;

まあ、記念日は忘れても元気で居てくれればいいか!
ということにしておきましょう・・・

posted by sam at 18:31| Comment(1) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

業務連絡

某相方さんへ



畑の状況

ナス
guri0460.jpg

ピーマン
guri0461.jpg

きゅうり
guri0462.jpg


今夜から雨らしいので、大きめのを収穫
guri0463.jpg




続いて猫の状況

ちぇり
guri0464.jpg
お気に入りの袢纏の上で

ポコ
guri0465.jpg
籐のかごに毛布を敷いたら即イン


ぐり
guri0466.jpg
三毛ちゃんとガラス越しに騒いでました(>_<)


こんな感じです。









"
posted by sam at 16:35| Comment(1) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。