2014年03月18日

もうそろそろ・・・

guri0452.jpg
私の居ないときにこんなに近くまで来ていた三毛さん
(撮ったのは相方さん)
かわいいなぁ〜
別嬪さんだなぁ〜
三毛猫っていいなぁ〜





さてさて、
3月16日は、ぐりさんが我が家にやって来た日。
4年も前の事です。

guri0454.jpg

ぐりは大人になってから保護されたので、年齢は推定なのですが、
かれこれ6歳ぐらいにはなってるらしいです。

guri0453.jpg

7歳になるとごはんの種類も変わってきて、
おじさんの仲間入りになるんですよ。ぐりさん。

guri0455.jpg

尿路系が不安なぐりですが、
今のところ大事には至っていません。

神経質で餌にも環境にも敏感な子ですが、
ずっと元気で居てほしいと思います。

出来れば一生病院に行かなくて済むくらい・・・(切実)

posted by sam at 17:17| Comment(5) | ぐり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。