2014年02月13日

三毛さん

guri0440.jpg
ぐりの左手が面白いことに(^m^)




今日、三毛さんがやって来ました。
はす向かいの家の子です。
小柄でまだ若そうな子です。
guri0441.jpg
ぐりさん、尻尾バンバン



guri0442.jpg
「外に出ないの?」って言ってるのかな?
遊び相手が欲しいのかな?


guri0443.jpg
しばらく佇んで、一回だけにゃあと鳴いて、
どこかに行きました。
迷子にならないようにね。
事故に遭わないようにね。

posted by sam at 17:42| Comment(1) | ぐり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

けんかするほど

guri0434.jpg
ぽかぽかぽか、3にゃん揃っての日向ぼっこ。
仲間に入りたい・・・


guri0435.jpg
知り合いから貰ったこのおやつが、チェリーちゃんの心をわしづかみ!
毎日毎日要求されます。
カリカリの味に飽きたぐりも、これを掛けてと騒ぐときがあります(^^;
おかげで、缶詰や他のおやつの出番がありません。



さて、このダンボール、見た目はアレですがとても丈夫で、猫たちの格好の遊び場となっております。

guri0436.jpg
高い位置から仕掛けるチェリーちゃん

guri0437.jpg
やる気まんまん!

guri0438.jpg
どや!

guri0439.jpg
鼻息荒いですよ。


久しぶりの動画はぐりちぇりラブラブ動画です。
チェリーちゃんの右足が笑えます。


オチはいつも同じ(´-`)

posted by sam at 16:51| Comment(1) | ぐり&チェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。